03-3262-8511
MENU
よくある質問

よくある質問

皆さまから多く寄せられるお問い合わせをご紹介いたします。

よくある質問Q&A

わからないことが急におきたときに、どのような対応をしてもらえますか?
電話、メール等でやり取りさせていただきます。
それでも対処できない場合には、可能な限りご訪問させていただきます。
報酬についてはどのような形となっていますか?
業種・売上規模・サービス範囲により料金については異なってきますので、一概にはお答えできません。
お客様の抱える問題点とご提供するサービスの範囲によって決定いたします。
相続が発生したが、何をどうすればよいのかわからない
相続が発生してから申告の期限までは10ヶ月ですが、財産の分割や、土地の評価、農業の相続人手続き等で結構時間がかかります。
すべて当事務所で行いますのでお早めにご連絡ください。
社会保険、労働保険などで困った場合には、どのようなサポートがありますか?
提携している社会保険労務士、弁護士等と連携して関与先様にストレスなく業務に専念していただけるようにワンストップサービス体制を敷いています。
会社の設立前から相談に乗っていただけますか?
はい、わかりやすく納得できるまで相談に乗ります。
会社設立手続きから税務労務等の申請手続きまで、始められる事業について話し合いながらサポートいたします。


TOP

お気軽にお問い合わせください

メールで問い合わせ 電話をかける