03-3262-8511
MENU

2020年の採用について

採用情報強化について

年間を通じて採用活動を行います。

弊社ウェブサイトの採用「Q&A」情報を事前にお読みいただくと、リッチフィールド税理士法人への理解が深まります。
すぐ、応募される方は、「採用情報」(「採用Q&A」でも可)にお進みください。
もう少し、事務所や業界のことをお知りになりたい方は、ぜひ「プチ事務所見学会」に参加してください。
「プチ事務所見学」は、月曜日〜金曜日 午前又は18時(応募者の希望を考慮)に開催します。
採用情報はこちらから
採用Q&Aはこちらから
プチ事務所見学会こちらから

《プチ事務所見学会の目的》

・リッチフィールド税理士法人をベースとした、税理士事務所業務と、弊所での具体的な仕事内容
⇒弊所に入所希望者は、弊所をより深く知る為に。
⇒弊所に入所希望していない方は、セカンドオピニオン情報を得る為に。

《参加者のメリット》

・弊所の業務内容を深く理解できます。
(就職会では、業務内容を丁寧に説明することが出来ませんのでこういった機会を提供させていただきます。)

・今までの経験上、多くの入所者が会社説明会直後の面接で採用を決めています。

《プチ事務所見学会要領》

中堅税理士法人の高度にシステム化された業務とユニークな社員教育プランをご紹介します。

応募されない方も今後の参考になりますので、是非ご参加ください。なお、応募希望者には、見学会終了後、面談をいたしますので履歴書等をご持参ください。

【開催場所】

弊社セミナールーム or Zoom
東京都千代田区九段南4-2-11 アビスタ市ヶ谷ビル6F
マップはこちらから
都営新宿線、東京メトロ 市ヶ谷駅 A3出口より徒歩2分
JR 市ヶ谷駅より徒歩6分
東京メトロ 半蔵門線 半蔵門駅5番出口より徒歩10分

【お申し込み】

事前「プチ事務所見学会のお知らせ」よりエントリーしてください。
エントリーはこちらから


TOP

お気軽にお問い合わせください

メールで問い合わせ 電話をかける